

ポケモンボックス 1〜8(バンダイ)

昔スーパーで買ってもらった記憶があり、確か当時は2箱分ぐらいしか持ってませんでした。ゴム鉄砲の的にして遊んだのはいい思い出です!
PB1.jpg
ポケモンボックス 1:草原のポケモン

PB2.jpg
ポケモンボックス 2:草原と山のポケモン

PB3.jpg
ポケモンボックス 3:水辺と町のポケモン

PB4.jpg
ポケモンボックス 4:空と海のポケモン

PB5.jpg
ポケモンボックス 5:森と絶滅したポケモン

PB6.jpg
ポケモンボックス 6:空と不思議と絶滅したポケモン

PB7.jpg
ポケモンボックス 7:水辺と森と海と町のポケモン

PB8.jpg
ポケモンボックス 8:草原と山のポケモン その2


ポケモン大全集:愛蔵版(バンダイ)

ずっと前から狙ってたバンダイの「ポケモン大全集:愛蔵版」、やっと手頃な価格でゲットすることができました!!
このレトロで本物の百科事典みたいなデザインが懐古にはたまりません!!

IMG_0633.jpg
IMG_0640.jpg
IMG_0639.jpg
IMG_0641.jpg
IMG_0636.jpg
IMG_0637.jpg
IMG_0638.jpg

ふろっこコレクション(トミー&ユーメイト)

トミーとユーメイトの「ふろっこコレクション」です。昔カメックスだけ持ってた記憶があります。

furo1.jpg
01:カメックス

furo2.jpg
02:ニョロゾ

furo3.jpg
03:ラプラス

furo4.jpg
04:ヤドン

furo5.jpg
05:シェルダー

ポケモントレイン(プラレール)

プラレールの「ポケモントレイン」です。
ちょこっと顔出してるとこが可愛い!

IMG_0562.jpg

IMG_0563.jpg

ポケモンのかんづめ

「ポケモンのかんづめ」です、これまた懐かしいものをゲットしました!
昔初めて見たときは缶詰=食品のイメージだったので、???な感じでしたが開けてびっくり、ポケモンの塩ビが入ってるではありませんか!
赤は未開封のまま残しておきます。
緑はパッケージなしでしたが、缶詰は未開封でした。
青は開封済みで、人形は3つだけでした。


Untitled.jpg
ポケモンのかんづめ(赤)

Untitled2
左:ポケモンのかんづめ(緑)
右:ポケモンのかんづめ(青)
プロフィール

kaiko151

Author:kaiko151
ようこそ、管理人のkaiko151です。XYでポケモンに復帰した、まだ完全に懐古が抜けていない元ポケモン懐古厨です。今はORASで育成とバトル、初期ポケモングッズの収集、デデンネグッズの収集にはまっています。このブログでは主にグッズの紹介、ゲームプレイ日記、雑談を載せていきたいと思います。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

