

ポケモンボールぬいぐるみ(バンプレスト)

ポケモンボールぬいぐるみです。偶然見つけてあまりの可愛さに一目惚れしてゲットしてしまいました!
ぼーる
ピカチュウ、フシギダネ、ゼニガメ、コイキング

ぼーる2
プリン、コダック、ラッキー、モンスターボール

タフタぬいぐるみ(バンプレスト)

昔のバンプレスト景品のタフタぬいぐるみです。ちょっとマヌケな感じの表情が気に入ってます!!
嵩はありますが、触り心地はふわふわで軽いです。


IMG_0439.jpg
フシギダネ、ゼニガメ、ヒトカゲ

IMG_0440.jpg
ライチュウ、ピカチュウ、ニャース

ポケモンスタンプ:ストックブック(コンンプリート)

小学舘雑誌の付録だったポケモンスタンプとストックブックです。すでにコンプ済みをゲットしました。自分で貼る楽しみはなかったですが、今からコンプするのも大変なので貴重なものをゲットできました。写真撮るの面倒くさかったのでビデオ撮影しました。

IMG_0434.jpg



最強シール烈伝:憧れの束買い

おなじみ初代シール烈伝2束分です。昔は駄菓子屋で一枚ずつちぎって買ってました。子供の頃に憧れていた束買いをやっと達成できました。

開封したところ1束につき、あたりつき3、プリズム2、ゴールド1ずつ入っていたようです。中身はどうでもよくって、束買い自体を楽しもうと思ってたのですが、まだ持ってなかったゴールドギャラドスが出ました!!


IMG_0327.jpg

しーる1
束1

しーる2
束2

IMG_0343.jpg
ゴールドギャラドスはアルバムにペタっとな!!

ミュウの手帳と「幻のミュウウォッチ」(小学館、詳細不明)

どちらともオークションで見つけてゲットしました。ミュウの色が白なので初代グッズで間違いないと思います。手帳は初代の図鑑風でいい感じです。ウォッチの立体映像は箱の写真とだいぶ違いますねw

その他の詳細は分かりませんが、小学館と書いてあるのでおそらく雑誌の付録ではないかと思います。


<更新:16/3/12>
手帳の正体は小学○年生系の雑誌の応募者全員サービス、ゲームボーイポケットのケースでは?という情報をコメント欄より頂きました。
ということで実際に実証してみたところ、左にはGB、右にはカセットが収まりました!
安芸さん、情報ありがとございました!

IMG_0591.jpg
ゲームボーイポケットケース

IMG_0416.jpg

IMG_0418.jpg

IMG_0417.jpg

IMG_0426 (1)

ポケモンリモコンバトル:ミュウツー

昔は持ってなかったんですが、リモコンバトルのCMはよく覚えています。電池入れても動かないとのことなので、低価格で手に入りました。
IMG_0423.jpg

IMG_0424.jpg

ポケモンえんぴつ

ポケモンのバトエンは昔持ってましたがこれは知らなかったです。おそらく全6種でコンプリートしてると思います。
IMG_0419.jpg

IMG_0420.jpg

ピカチュウげんきでちゅう:ピンズセット

少し前に偶然、縁日で見つけてゲットしました。なんと2つで100円でした!調べてみるともう一種類見つかりましたが、全部で何種類あるのかは不明です。

それにしてもピカチュウげんきでちゅうは懐かしいですね!当時はよくマイクに向かって汚い言葉を発していましたw


IMG_0415.jpg

とりかえっこプリーズ(8cm CD)

「プリーズ、プリーズ、こうかんしましょ!」のフレーズが印象的な「とりかえっこプリーズ」、懐かしの8cmCDです。近所の店でなんと新品未開封が80%オフで売ってたので迷わずゲットしました。チラシもオークションで見つけたので合わせてゲットしました。

新品なので全ての付属品付き、特にキャンペーンカードの応募用紙など今となっては貴重な資料だと思います。


IMG_0409.jpg

IMG_0410.jpg

pleasepleasebooklet.jpg
説明書:表、裏

kashiard.jpg
歌詞カード:表、裏

モンスターコレクションセットDX:めざせ!ポケモンマスター

昔は存在を知りませんでしたが、偶然見つけて一目惚れしたのでゲットしました。マイナーなコイキングとナゾノクサが嬉しいです!
IMG_0405.jpg

IMG_0406.jpg

プロフィール

kaiko151

Author:kaiko151
ようこそ、管理人のkaiko151です。XYでポケモンに復帰した、まだ完全に懐古が抜けていない元ポケモン懐古厨です。今はORASで育成とバトル、初期ポケモングッズの収集、デデンネグッズの収集にはまっています。このブログでは主にグッズの紹介、ゲームプレイ日記、雑談を載せていきたいと思います。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

